fc2ブログ

息抜き中

LUCEの中の人がダラダラと日常を書き綴ってます。

rose

Post

崩御。

2013
06
14
ring
私のPCが死にました(泣)

セーフモードにすら出来ない。これはもうピンチなんてもんじゃない(☆。☆)

どうすっかなー。まいったなー。

明日は通常営業。なのに…一体なんの嫌がらせ(泣)

日曜日も営業できますが、原則二日前(金曜日)までの予約のご協力をお願いします。

前日に予約をされましても、旦那の実家に迷惑がかかりますし、託児所も預ける事が出来ない事態が大いに予想されますので、ご協力お願いします。

明後日は旦那さんが休みなので、受けれるのですが、一度それをしてしまって今後も「イケたら」と前日にお電話を頂いて無理だった場合、お受けできなかった事に対して物凄く落ち込むので、必ず事前予約をお願いします。

きぁらからのお願いっ!

↑オバチャーンに触発されて、アマチュアの地下アイドル活動をしはじめてみました(笑)活動内容は主にコスプレ!

誰か撮って下さいませ~っ!

6日に初めてウェディングドレスを着てきましたが、つけま忘れて大後悔(泣)

ドレス買うので誰か撮って下さいませ(切実)
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open