FC2ブログ

息抜き中

LUCEの中の人がダラダラと日常を書き綴ってます。

rose

Post

臨時休業のお知らせ

2016
01
23
ring
1月23日(土)の営業は、体調不良の為臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑・ご心配をおかけしてすみません><。

19日頃から体調を崩しまして、20日に一旦熱は下がったものの21日から40℃の熱が何をしても下がらず(*_*;

平日調剤薬局で働いている事から「これはインフルエンザをもらったか!?」と思い、下がっているし違うだろうなぁ・・・とは思いながらも「もし」があったらいけないので、20日に病院にてインフルエンザの検査をして頂いたのですが、結果は陰性。

お医者さんにも「何だろうなぁ?」と言われ、熱も無いしとりあえず風邪薬を頂いて帰宅。21日の朝もちょっと微熱かなぁ・・・くらいだったので、多少の身体のダルさは感じながらも長男の事で家庭裁判所へ。まだ全ては書けませんが、結婚当初からの意思が主人の中で変わっていなかった事への感謝は言葉では表現できません。

時間が迫っていたので無理矢理行ったのが悪かったのか、夕方頃から何だか身体がポッポする・・・。

と思い熱を計ってみると38.7℃。

「おぅ!?」

となりまして。そしたらあれですよ。何か熱あるって確認した途端に急に具合が悪くなったりしません!?

もう体温計に表示されてる体温見た途端一気に重病人になりまして。それでも一日1回はお風呂に入らないと気が済まない私はガタガタ震えながらサっとシャワーを浴び、ご飯が喉を通りそうになかったので常に常備しているアイスをちょびっとずつ食べて薬飲んで・・・体温計ったら40.0℃(*´▽`*)タヒヌwww

今朝になっても40.7℃あったので病院に連行されました(ノД`)・゜・。

血液検査と点滴で注射大嫌いなのに2か所もブッ刺されました(ノД`)・゜・。痛ッ!!

看護師さんが上手だったので青タンとかにはなってないんですが、ホンマ注射だけはカンベンしてもらいたい!!

血液検査の結果が出るまでとりあえず今ある解熱剤と痛み止めと風邪薬を飲んでて。との事だったので、点滴終わってからふらふらしながら20分かけて歩いて家に帰り(タクシー使えと言われましたがヤダ!勿体無い!起き上がれたから歩くし)ウィダインゼリーちゅーちゅーして薬飲んで寝たら2時間後にすんごい汗かいて目覚めまして、熱計ったら36.7℃(*'▽')ヤタ!

がしかし薬切れるとスパーンと38℃に逆戻りなので明日は大事を取って臨時休業させてください><。24日は通常通り営業する予定ですが、明日次第です><。

明日一日薬無しで熱が上がらなかったら24日お店開けますね(*´▽`*)

2週間くらい微熱が続いてからのこれなので、年齢と家系の事考えたら一瞬『癌』が頭をよぎりました。

血液検査の結果は途中経過でCRPが6.1と高めで白血球数が正常なのがまた不安を掻き立てますね~(;^ω^)

や~、これを機に定期健診はちゃんと受けようと思います。

ちなみに私の家系的に癌になるなら肺か胃で、私個人としては肝臓でしょうw酒wwwwもし肝臓がんで助かりません!とか言われたら世界中の酒飲んでやる。。。

24日皆様にお会いできると良いな・・・。ではおやすみなさい(*´▽`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open